ワン切り電話、無言電話、セールス電話などのいたずら電話番号(迷惑電話番号)を検索できるサイトです。

中居正広のミになる図書館
【重要なお知らせ】
情報を提供していただく際は、着信日、時間、着信回数等の情報のみご提供下さい。
電話してきた相手の個人名や企業名を特定したり、相手を誹謗中傷するような表現等、相手の権利を侵害するような書き込みは避けていただきますようお願い致します。ご提供いただいた情報の全部又は一部が、電話をしてきた相手の権利を侵害するか若しくは侵害のおそれがある、違法か若しくは違法のおそれがある、又は不適切で あると当社が判断した場合は、該当箇所を削除することもあります。本サイトに情報を書き込まれる方はこのことをご了解いただいた上で利用されてい るものとして扱います。この点ご了解下さい。
なお、当社ではシステム上書き込みをされた方を特定できませんので、書き込みをされた方の承諾を得ることなく上記削除を行うことになります。本サイトを利用する方は、この点についてもご了解下さい。
本サイトを利用される方は以上をご了解いただいたものとみなします。
【迷惑電話番号サーチズ】はみんなで作る電話帳です!
【ご注意ください】
※迷惑電話番号サーチズは迷惑電話と思われる番号を皆様から提供いただき掲載しています。
実際には迷惑電話ではない番号が含まれている可能性がありますのでご自身の責任で判断をお願いします
≫新たな番号追加はこちらから(ワン切りサーチズと共通)
最新の口コミ情報
0468738995に関する口コミ
固定電話に土曜am10:05に着信。 電話に出ると何も言わず即切りされた。
匿名 | 2016年10月 1日 10:10

0120901293に関する口コミ
度々申し訳ありません 2?3は、2回から3回に訂正します
しーすけ[アプリ] | 2016年9月30日 20:28

0936318684に関する口コミ
2コールぐらいで出たら切られました。
匿名 | 2016年9月30日 19:21

05030002310に関する口コミ
午前、午後、夕方 時間を空けて掛けてくる。1日3回とか、何日も。携帯から掛け直したら、一回目は無言で切れ、2回目以降は何度掛けても通話中の音。 やめてほしぃ。
匿名 | 2016年9月30日 19:14

0368464819に関する口コミ
東電を語った詐欺のようです。検診用紙を出せと言うので意味がわからないと言ったらガチャ切りされました。 高圧の内容も絡めて話を勧めてくるので注意が必要です。というか、この男って無駄な人生過ごしているな。
匿名 | 2016年9月30日 17:12

0367489811に関する口コミ
ジャパンネット銀行からの申請内容確認でした
匿名 | 2016年9月30日 16:20

0120006484に関する口コミ
損保ジャパンリペアサービス
匿名 | 2016年9月30日 15:53

0367599816に関する口コミ
*** ホールディングス 海外の姓を名乗る(良く聞く一文字の姓) たどたどしい日本語での営業電話 「そういう営業電話は受けてません」⇒『ハイ!ダカラ営業時間外デ説明シマス!!』 この手の業界は会話が出来ない人間ばかりだけど、別の意味で会話が出来ない人を活用するとは大した会社だ
匿名 | 2016年9月30日 15:06

0924758171に関する口コミ
今電話来て番号検索してみたらここに来た笑 〇〇代表は?と聞かれたが、もしいたとしても関係なさそうのは自分のところでシャットアウト。 誰が繋ぐかコノヤロー
匿名 | 2016年9月30日 15:05

07065149633に関する口コミ
偉そうな話し方をする女性から助成金のサポートの営業で代表者宛にかかってきた 不要と言うと途中で切られました。
匿名 | 2016年9月30日 14:28

0672203584に関する口コミ
前日にも電話あり、その時はとった瞬間切れた。 今回名乗らずに電話に出ると、しばらく無言だったが、 *** 電力と誤解を与えかねない話し方で、電力プランの相談と言う名目で、こちらの個人情報を求めてきた。もう一度 *** 電力関連かとの質問に、エコ *** と名乗って、営利なのか非営利なのかはっきりしない、何のセールスかもはっきりと答えない。
匿名 | 2016年9月30日 13:24

0120924370に関する口コミ
2016/09/30 11:50 九州電力 管理部門 保安コールセンター 女性 動力調査で担当者が調査にうかがうとのこと 折り返しの電話を聞いたら、何故かと問われたので 九州電力には 保安コールセンターはないからと返答したら切られた
匿名 | 2016年9月30日 12:01

0368466909に関する口コミ
悪質です。 電気が止まりますよって脅してきました。 おかしいと思って会社名を聞き返しても教えてくれず、判断してほしい、判断してほしいってしつこかったです。判断するものがなんなのかもわからないし。 電話番号で調べてみたら迷惑電話の一覧にあって納得です。
匿名 | 2016年9月30日 11:29

0362291280に関する口コミ
TDLのニシワキです。との電話 間違え電話ですか?と聞くと、即切られた。
匿名 | 2016年9月30日 11:10

05088812635に関する口コミ
悪質押し買い業者です。 他のサイトの検索数が増加しているので、電話をかけまくっているようです。
匿名 | 2016年9月30日 11:08

0422671297に関する口コミ
*** の *** と名乗る、新人丸出しのアホwwww 社長のふりして話聞いてたけど、トーク下手すぎワロタwww そんなんじゃいつまでたっても売れないよ低能君www
匿名 | 2016年9月30日 10:59

0423196551に関する口コミ
資材倉庫、車両の盗難防止対策の防犯セールス。年に1、2回かかってくる。
匿名 | 2016年9月30日 09:25

0120971001に関する口コミ
ベルメゾンの押し売り
匿名[アプリ] | 2016年9月30日 09:24

0357895894に関する口コミ
SU *** 。保険と節税についてお話をさせてほしい、1時間ぐらいだと言って、面談を求めてきますが、面談してみると完全に不動産経営の勧誘です。 その不動産経営プランには生命「保険」がついていて、「節税」になるということです。 私は4時間かかってやっと帰してもらえました。電話で目的をはっきり言わないのは不誠実だと感じました。
匿名 | 2016年9月30日 08:46

0112805581に関する口コミ
蟹販売
匿名 | 2016年9月30日 07:22

電話番号一覧(市外局番別)

アクセスランキング
迷惑電話番号サーチズアプリ
[ スポンサードリンク]

検索
●迷惑電話番号サーチズHOME
●新規登録の迷惑電話番号
■登録番号数:109609件
■登録口コミ件数:89720件
■更新日:2016年10月 1日 10:11
調査報告数ランキング
0367333311 (378) / 81645605040 (361) / 0355720950 (339) / 0337703425 (337) / 81784562000 (279) / 0524590207 (277) / 0524590208 (271) / 0662589980 (266) / 05055561228 (259) / 0345770285 (239) / 0345896705 (236) / 0676359548 (235) / 0422217900 (231) / 0645608248 (224) / 0357726205 (223) / 0368249579 (216) / 0357867609 (215) / 0354288565 (209) / 0368574134 (208) / 0677097120 (206) / 0489901820 (204) / 0454443270 (198) / 0645603840 (194) / 0524590201 (190) / 0452792234 (187) / 0120299982 (185) / 05055566833 (181) / 0353327051 (178) / 0120656606 (175) / 0676359546 (173) / 0120996787 (171) / 0364028517 (170) / 0367460120 (164) / 0676359549 (162) / 05035409557 (159) / 0222117401 (156) / 0345799039 (154) / 0935636117 (154) / 0366752625 (148) / 08001230023 (147) / 0471307620 (137) / 0649641420 (136) / 0522389480 (133) / 0345706663 (132) / 0368268117 (131) / 0262296025 (130) / 0422292010 (129) / 0113300035 (126) / 0120221616 (124) / 0343603007 (122) / 0366718809 (120) / 0366718808 (118) / 0363655509 (117) / 0359567819 (117) / 0368256633 (116) / 08005550382 (116) / 0645605040 (115) / 0358307013 (115) / 0676360790 (112) / 08001239845 (111) / 0120306327 (106) / 0120998749 (106) / 0527478914 (104) / 0120944124 (104) / 0664552646 (103) / 0367397420 (103) / 05031611772 (102) / 0353636262 (100) / 0367570812 (99) / 0355620135 (98) / 0357334132 (96) / 0343301000 (95) / 0345892261 (94) / 0337702777 (94) / 0120963787 (92) / 0332721471 (92) / 0454121102 (91) / 0354685701 (90) / 0677308320 (90) / 0367013088 (89) / 0359283044 (88) / 0649802110 (88) / 0357867599 (87) / 0664552468 (87) / 0345304430 (86) / 0359082225 (86) / 0422671297 (85) / 0363840140 (85) / 0368613771 (84) / 0120073333 (84) / 0120923845 (83) / 0368910113 (83) / 05035336498 (83) / 0962212800 (82) / 05058054855 (82) / 0676360030 (82) / 0354471504 (81) / 0352814822 (81) / 0482334687 (80) / 0453170080 (80) /
最新口コミ入荷済み電話番号
0468738995 / 0120901293 / 0936318684 / 05030002310 / 0368464819 / 0367489811 / 0120006484 / 0367599816 / 0924758171 / 07065149633 / more...
最新の登録電話番号はこちら
[ スポンサードリンク]
逆アクセスランキング
過去7日間でアクセスが多かったサイト様を表示しています。あなたのサイトで紹介していただければ参加できます。自由参加ですのでぜひワン切りへのリンクをお願いします。
検索